ご案内:食事・懇親会について

《食事について》

▪︎お持ちいただいたものを、会場で食べることができます。

(会場周辺、藤野駅前周辺にはコンビニはないので、買いにいくことはできません。藤野到着前に購入されることをおすすめします)

▪︎芸術の家の食堂(あやの)で食べることも可能ですが、人数が多い時は準備に時間がかかります。昼食の時間があまり長くはありませんので、あまりおすすめしません。イベント以外のご利用のお客様もあります。

▪︎お弁当を頼まれた方

 菜食のお弁当になります。(1食1000円)

 藤野のレストラン、yamato-yaさんと笑花食堂さんに作っていただきます。

お申込時1食900円でお知らせしてましたが、申し訳ありません、作って頂く方々の諸事情により1食1,000円に変更させて頂きます。

 お弁当の申し込み、キャンセルは、 8/29水 17:00 までにお知らせください。

《懇親会》

9/9 終了後の懇親会について

プログラム終了後、皆で片付けをしたあと、懇親会を予定しています。

当初同じ会場を予定しておりましたが、近くにある美味しい創作中華のお店yamato-yaさんで開催することになりました。

時間:9/9  19時少し前から21時少し前まで(18時終了後、みなで片付けをしてから移動します。) 

場所:yamato-ya(芸術の家から徒歩7分)

参加費:1,500円(料理) 飲み物代別

yamato-yaさんの近くのバス停から、20:48に駅に向かう最終バスがあります。21:13(東京行き)21:17(大月行き)にアクセスできます。


《申し込み・変更・キャンセルについて》

宿泊・朝食・お弁当・懇親会、全てお申込みは8/29水17時締切になります。

それを過ぎてのお申込内容のキャンセルは、全額ご負担頂くようになりますので、ご注意ください。

当日受付の混雑が予想される為、出来るだけ、事前にお振込をお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000